土曜クラス再開

(01)諸々

2月の第一週と第二週の休講の後、
昨日、土曜クラスが再開しました。

レッスンにつきましては、
各クラスの生徒さんに、
休講にするか、再開するかを
決めて頂いております。

土曜クラスに関しては、
第三週目から再開を選択なさったので、
再開しました。

やっぱり、レッスンできるって幸せですね。
レッスンしてて、すごく楽しかったし、
充実した時間を過ごしました。

そして、昨日の夜と今日の午後には
個人レッスン。

これで、ご希望頂いた全員の個人レッスンが一巡しました。
全クラスを休講したことにより、
中々お引き受けできずにいた個人レッスンをできたので、
良かったです。
これまで、一人一人に特化した細かいところを
見てあげたいと思っていても、
手が回らずにいたのが、
少しできたので、私は満足です。

今後も、今年は外部の舞台に群舞で出るのを控える代わりに、
希望する生徒さん、一人一人の個人レッスンを
これまでよりは、お引き受けできるように時間を使い、
群舞じゃないと踊れない人たちの集団から、
ソロも群舞も踊れる集団にしていきたいと思っています。

さて、第四週目も、土曜クラス以外は全通常クラス休講です。
ピークを過ぎたと言われていますが、
本当のところは分からず、
なんであれ、引き続き注意しながら、
Withコロナで
できる限りいつも通りの日常生活を送っていけたら
と思います。

皆さん、レッスン再開時に、また元気でお目に掛かりましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。