4/17  お店への道順

道に迷いやすいって程の複雑な道順ではないのですが、
エスペランサって初めて行く人には、
「ここで合ってるのかな?」
とやや不安になるような道のりのような気がします。

なので、以下に道案内を作りました。
ご参考になさって、道に迷わずにいらして下さい。
すいすい行けば、徒歩5分程のところにあります。

①JR高円寺駅の南口に出て、右に曲がります。
屋根の付いたテントの下を歩きます。
②テントの下をぐんぐん歩いてくると横断歩道が見えてきますので、
その横断歩道を渡ります。
③四つ角があるので、左の「Pal」と書かれたアーケードの方に行きます。
④緩やかな下り坂になったアーケードをひたすら歩きます。
⑤3分位歩いたら、右手にこんな感じの雑貨屋さんが見えてきます。
⑥そのすぐ先の角を右に曲がります。
エアワール通りという名前が付いた通りです。
⑦エトワール通りを1分程歩くと、西友が右手に見えてきます。
⑧西友の入り口を少し超えると、
その左手にエスペランサがあります。
この写真はGoogle Mapから取ってきた為、
まだ旧エスペランサの時のドアになっています。
現在は、黒いドアになっています。

大きな劇場等は、道案内が出てるし、
建物も大きいのでいいのですが、
そうじゃない会場で、
馴染でないところに行くとなると、
私、大抵、迷います(-_-)。
住宅街にあって、
10分程歩くようなところはヤバいです。
もし万が一、間違った方に歩いてってしまった日にゃぁ、
出発点に戻るまでにも時間かかるし、
開演時間に間に合わなくなってしまいます。

その上、私、Google Mapって上手く使えない。
紙の地図がいいのよ。
それか、こういう指示書のような道案内。

「住宅街の会場、やばい」
という私のような人も結構いると思ったので、
道案内を作りました。
Google Mapがグルグル回っても問題なく使える人は、
住所を入力して、そちらで来て下さい。

杉並区高円寺南3-45-1 タブラオ「エスペランサ」
です。

17:00開場、18:00開演です。

皆様が道に迷わずいらっしゃれるのを
心よりお待ち申し上げております(^^)/


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。