明るい兆し

(01)諸々

【満席になりました】6月4日(土)ラ・バリーカ

【あと1席になりました】6月18日(土)ラ・バリーカ

*********************************

お陰様で、6/4は満席となりました。

現在、バリーカは30席で満員とのことでして、
ただ一人はお子さんということで、
詰めて詰めて、31名様。

コロナ禍が終わりに近づき、
世間の空気が明るく、
軽やかになってきつつあるのをジワジワと感じます♪
嬉しいですね♡

*********************************
このライブを企画した時は、まだコロナで雲行きも怪しく、
「集客は20位にしとこうか。15-6人もいれば御の字だよ!」
と生徒たちと話してました。
それと、バリーカはそんなに座席数が多くはないので、
出演しない生徒さんたちが見に来るのは控えるようにお願いしてました。
席がなくなっちゃうから。
フラメンコを始めて間もない生徒さんたち等を優先したので、
見に来る生徒の数は多くはありません。
そして、出演する生徒さんの集客ノルマもほぼなく、一人当たり数人。
それでも、気付けば予約は膨らみ、6/4は満席+1、6/18は残1(29)。
席が足りない。。。
何故だ?????
これは、世の中が明るくなる兆しですね。
そう信じたい。

バリーカは、コロナが猛威を奮う中、
お客様が数人しかいない中でも、
「フラメンコの灯を消さない!」
という信念の元、ライブ開催を続けて下さいました。
とても感謝してます。
6/4、18は大入りで、お店の人たちもはりきってるそうです。
活気が戻って嬉しいですね。

さあ、頑張って踊るぞ!
エイエイオー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。