第一弾 無事に終了しました!

(01)諸々(04)発表会

応援して下さった皆様

お陰様で、
昨日、バリーカでの生徒ライブ、
無事に終了致しました。

本番は色々なハプニングもあり、
練習した通りにはいかないこともあります。
でも、満足したらそこで終わっちゃうから、
「もっと、〇〇すればよかった!」
で終わっていいのだと思います。
次への原動力になります。

今回の生徒ライブに向けては、
生徒さんたち、
何度も何度もエンサージョし、
踊りを仕上げてきました。

上級生の皆さんにとっては、
ここまで地道に丁寧に仕上げたものであれば
安心して、外の舞台でも踊れますね。

下級生の皆さんは、
これ一回きりにせず、同じ振付・同じ曲を
何度も発表会・生徒ライブで踊ってみて下さい。
毎回同じのを踊っちゃダメってことはないです。
何度も踊り込むことで、
以前は気付けなかったことに
気付けたりしますし、
いいものに熟成されていきます。
是非またトライしてみて下さい(^^)/

さて、今日は日曜日。
レッスンが立て続けにあって、
ハードな日&本番翌日ですが、
頑張ってレッスンしてきます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。