ご来場のお客様へのお願いと感染拡大防止の為の取り組み

(03)舞踊団公演(04)発表会

10月26日の舞踊団公演、および12月3日の舞踊団公演&発表会に先立ち、ご来場のお客様に以下の通り、お願がございます。
必ずご一読いただき、ご了解の上ご来場いただけますよう、ご理解とご協力の程よろしくお願い致します。

観劇マナーについて

前傾姿勢にご注意下さい

前のめりでのご観劇は後方のお客様の視界を遮る場合がございます。座席に深く腰掛け、背もたれに背中をつけてご観劇下さい。

携帯電話・スマートフォン等の電源は必ずオフに

携帯電話・スマートフォン・タブレット等の着信音やバイブレーション他、画面の微かな光でも他のお客様のご迷惑になりますので、上演中は電源をお切りください。  

上演中の写真撮影及び録画録音の禁止

上演中の写真撮影及び録画録音は公演の妨げや他のお客様へのご迷惑となりますので、固くお断りします。
そのような行為が発覚した場合はその場で記録内容を消去していただきます。   

新型コロナウイルス感染拡大防止について

お客様へのお願い

〇ご来場前に体調チェックをお願いいたします。体調不良の際は、ご観劇をお控えいただくようお願いします。

〇ご来場時に検温をさせていただきます。37.5度以上のお客様のご入場はお断りいたしますので、あらかじめご了承のほどお願い申し上げます。

〇こまめな手指消毒をお願いいたします。

〇劇場内ではマスクを着用し、咳エチケットにご協力ください。 

〇チケットもぎりはお客様に行って頂き、チケット上部を入口にて箱に入れ、半券をお持ち下さい。

〇公演パンフレットの手渡しによる配布は致しませんので、ご希望の方はご自身でお持ちください。

〇終演後のロビーでのご挨拶・送り出しは休止させて頂きます。

〇劇場スタッフは、マスクを着用して対応させていただきます。

〇開場中、 最低限の水分補給を除き、客席・ロビー問わず劇場内でのご飲食はご遠慮ください

〇劇場へのお飲み物のお持ち込みは、ペットボトル等の蓋つきのお飲み物のみとさせていただきます。周りのお客様にご配慮いただき、対面を避けてお飲みくださいますようお願いいたします。

〇出演者、スタッフは毎日検温を実施するなど、全関係者の健康・衛生面に関して徹底した管理を実施しております。

その他

お花・プレゼントのお届け物の辞退について

2020年よりお客様からの「お届けもの」を全面的に拝辞させていただきます。尚、お送りいただきました場合も、受け取りをお断りさせていただくことになりますので、あわせてご了承の程お願い申し上げます。

休演・代役について

出演者の病気、その他の事由のための代役、また興行内容の一部を変更する場合もございますが、悪しからずご了承ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。