近況報告…新生水曜クラス

(01)諸々

新生水曜クラスも先週から開講しています。

元々水曜クラスにいた生徒さん1人

火曜クラスから移ってきた生徒さん2人

の3人のクラスです。

元々水曜クラスにいた他の生徒さんたちは、他のクラスに移動になりました。

クラス再編

皆さん、発表会が終わるまでは頑張って通っていたものの、1年のうちに都合の良い曜日や時間が変わってきたりします。
発表会が終わるとクラス再編をするので、そのタイミングで生徒さんたちのクラス間の大移動が起きます。

水曜夜クラスは少人数

今日は、元々水曜クラスにいた1人の生徒さんが振替できたので4人でした。
お仕事が忙しくなっちゃったので、クラス数を減らしたとのことですが、お仕事が落ち着いたら、また是非水曜クラスに来てね(^^)/
週末のクラスより平日夜のクラスの方が人数は少な目なので、伸び伸び踊れますし、先生の目も行き届きます。
水曜クラスは歴代、人数少な目クラスなのでお薦めです!

アレグリアスのエスコビージャを長くしてます

こちらのクラス、旧火曜夜クラスと旧日曜クラスでやってたアレグリアスのエスコビージャを少し長くする為、新しいパソを少しずつ増やしていきます。

生徒さんたちがタブラオに出ても困らないよう、ある程度のボリュームのあるエスコビージャを作るつもりでいます。

そして、一旦抜けて、少しマルカールしたりして、エスコビージャを長くしようと考えてます。

今は、これまでのエスコビージャを抜けて、次に繋ぐレマーテのリンピアールをしています。
先週に引き続き、2週目です。
来週ももう少しリンピアールしていきます。

振りを付けたら、すぐ次ではなく、皆の身体に馴染むまでやります。

振替の方と先週お休みの1人にとっては今日初めてのパソですが、皆、中々良く踊れてるでしょ。

新生水曜クラス、ストイックな人たちが揃いました。

教え甲斐のある、中々いいクラスです。

もちろん、クラスの前半は、サパテアードやブエルタ等のテクニカをやってます。
基礎力上げていきます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。