年末年始、どう過ごされましたか?

(01)諸々

レンタル・スタジオ

12/31の大晦日と1/1~3の正月三が日も、うちのスタジオは営業いたしました。
この年末年始の4日間、なんと、9人の方にご利用頂きました。
すごくないですか?!
多くの人がのんびりと過ごすこの時期に、練習する人がいるんですよ。
それも一人で。

練習はしなくちゃならないからする時もあるけど、でも、好きだからします。

私と同じように、
「年末年始は、好きなことして過ごせる時なのであれば、踊ってたい!」
とうちのスタジオに足を運んで下さった方がこんなにもいたのかと思うと、とても嬉しかったです。

皆様、今年もうちのスタジオをご愛顧くださいますよう、よろしくお願い申し上げます(^^)/

グワヒーラ por 土曜クラス

さて、私は生徒さんの振付を考えてました。
グワヒーラです。

お馴染みの振りですが、毎度毎度、ちょっとずつ振りを変えちゃってたので、
「どれを踊ればいいの?」
と生徒が迷ってたので、決めてきました。

今回の土曜クラスの歌振りは、これ⇩にしましょう!

今年の私の課題曲は Caña

それとカーニャ。自分用。
今年はカーニャに取り組もうかと考えてます。
どんなカーニャにするか、じっくり研究していきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。