広いところで踊る

(01)諸々

日曜日のライブが終った時に、
「次は広いところで踊りたい」
という想いが頭をよぎりました。

タブラオ、好きなのよ。
色々なことが試せるし、セビジャーナス、ソロ2曲、ブレリア等々、沢山踊れるから楽しいし、好きなのよ。

ただ、タブラオも好きだけど、テアトロも好きなの。

タブラオで踊ってると、テアトロが恋しくなり、
テアトロで踊ってると、タブラオで修行したくなるの。

なので、日曜日に踊り終わってホッとしたら、
「広いところで踊りたい」
と思ったのでした。

人の想念って強いのね。

その翌日、広い所で踊るお仕事の依頼が来ました。
まだ状況が許すかどうか調整中ですが、できたら出たい。

まあ、ベストではないけど、ベターの状況は既に揃ってるので、大丈夫でしょう。




余談ですが、8月にスペインに行こうと画策してましたが、止めることにしました。

このお仕事(⇑)が7月末で、その舞台に出た後は毎回、私、気力がなくなり、ぼーっとしてしまうので、その舞台の後にスペインってのは気力的にきつい。
スペインに行ってしまえばぼーっとできるのですが、そこに行くまでが遠すぎて気持ちが折れる。

そんな無理しないで、東京でぼーっとします。

今年の夏、楽しみだな♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。