【シニア世代】9/10(日)新規開講☆入門クラス(未経験者)☆

(01)諸々

シニア向けの入門クラスを新規開講

土曜日の11:30~12:45にも入門クラスを開講したばかりですが、
「シニア向けのクラスはありませんか?」
という問い合わせが以前から多かったこともあり、
シニア向けに日曜日の同じ時間にも
新規の入門クラスを開講することにしました。

シニアってどの位の年齢から言うのか
厳密には私はピンと来ないのですが、
それは自己申告でよろしいかと思います。

「年齢は気にしないわ」という方でしたら、
年配の方でも土曜クラスももちろんOKです!
土曜でも日曜でもお好きな方をお選びいただければと思います。

いずれにせよ、年齢を理由に諦めるのはもったいないので、
ちょっとでも興味がありましたら、
是非体験レッスンを受けにいらしてください!

お待ち申し上げております。

曜日・時間

日曜日 11:30~12:45(75分)

料金

入会金: 不要

受講料: 2,500円(回)

場所

大スタジオ

講師

舞踊団員

問い合わせ

セビジャーナス、ファンダンゴといった初心者向けの曲から習い始めます。

綺麗な衣装を着て、舞台で踊りましょう♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。