シンコ・エレメントスのエンサージョがありました

(01)諸々

月曜日、シンコ・エレメントスのエンサージョがあり、この日、初めてムシコス(ミュージシャン)の方々とお目にかかりました。

私にとって、初めましての方だらけの今回の公演。
ちょっとドキドキしちゃいました。
でも、きっと相手も同じ。
初めましての相手は、誰であっても緊張しますね。
でも、一つの舞台を乗り越えると、「同じ釜の飯を食った仲間」って感じで仲良くなれるんです。
きっと、彼らともそんな感じになると思います。

唯一の元からの知り合いアケミータ(小池朱美ちゃん)

私は水の精を担当するのですが、地の精を担当する朱美さんと入れ替わりの時に少しだけ一緒に踊ります

そこの振付をどうしようかと、二人でスタジオに籠り、考えました。

この日、主催のマリさんに見てもらい、「前より良くなった!」と言ってもらえて、一安心♪

朱美さんとは元からの知り合いとはいえ、こんな感じで一緒に練習したのは初めてだったので新鮮でした。

なんか、私たち、仲良し♪

中野のスペインバル「SHIONO」

エンサージョの後は、マリさんとチリちゃんと飲みに行きました。

美味しいスペインバルがあるとチリちゃんが連れて行ってくれたのが、中野の「SHIONO」でした。
なんと、厨房には海くんの伯父さん(ジャマキさんのお兄ちゃん?弟さん?)がいらっしゃいました!

私、こうやって、練習後に皆で飲むの好きなんだよね~(≧▽≦)

マリさんはこの日のうちに大阪に帰るというので、30分だけご一緒しました。
その後、チリちゃんとほぼ終電までずっとおしゃべりしてました。
チリちゃん、面白い(*^^)v

いっぱい踊って、いっぱいしゃべって、いっぱい食べて、いっぱい飲んだ(≧▽≦)

それはそれは楽しい一日でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。