¿Dónde está la princesa? 6曲目アレグリアス

(03)舞踊団公演

Alegrías  アレグリアス

言葉はいらないアンとケン

人々の輪から外れ、春祭り会場を離れた2人は街角の公園で共にいた。
聞こえてくる音楽に身を委ね、踊り出す2人。
恋に堕ちた2人に言葉はいらない。
好きな人と共に踊る喜びでいっぱいのアンは、幸せな時を過ごすのであった。

****************************

自分の好きな人が、自分のことも好きっぽくて、付き合う直前の頃って、恋愛の一番楽しいところなのではないかと思う。
実際に付き合いだしたり、一緒に暮らし始めると、嫌なところも見えてくるし、喧嘩も増える。

春祭り会場から離れ、ケンとアンの二人は街の公演に辿り着きます。
そこではストリートミュージシャン(ダニエル)がギターを片手に歌を歌っていたので、それに合わせて、二人は踊りました。

この始まるか始まらないのか、ドキドキの恋愛の一番の醍醐味の頃を、このアレグリアスで表現します。
甘酸っぱく、ほんわかと、見ている方がこっぱずかしくなるような二人を生暖かい目でご覧いただければと思います(≧▽≦)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。