¿Dónde está la princesa? 8曲目ルンバ

(03)舞踊団公演

Rumba  ルンバ

婚約披露パーティ①

ついにホセリートとアン王女の正式な婚約が発表された。そして、その婚約披露パーティが、フェルナンデス家が経営するホテルで開催されていた。

「アンのホームステイ滞在中に2人は恋に落ち、結婚と至った」とTVレポーターはニュースで報じた。まさに、現代のロマンス!!!町中もこの結婚を祝い、大賑わい!人々は祝福の気持ちを歌い、踊った。

*******************************

この演目は、永潟さんとダニエルによるカンテ・ソロになります。
とてもノリノリで楽しい演目になってます!

今回は、舞踊団の群舞がない代わりに、尾藤さんのギターソロ、はるなちゃんのカホン独奏、永潟さんとダニエルのカンテソロなど、踊りのみならず、音楽を楽しむ演目も入っています。
これまでのうちの公演とはちょっと違ったものとなってます!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。